あおいの日記

ただの日記

無題

小説を書きたいなぁとたまに思う。 小学生から中学生までは小説を書くことが夢だった。 高校になって本をなかなか読まなくなって、大学でも読まなくなって。 いつの間にやら本とは縁の遠い生活をしている。 文章を書くことも少なくなった。 思いを綴るのはこ…

てがみ

手紙を出しそびれている。 手紙と、この前のお土産 シンプルでいきたい。真っ白な便箋で、それとも星空の封筒?? 切手も綺麗な切手があるかな? GWが明けたら探しに行って、来週中に出したい。 手紙の内容は、普段言えないようなことを書きたい。

目が覚めている

もう2時半を回ってしまった。 目が覚めている。 電気を消してみよう。エアコンを消す。 虚しくなる時間

ダイエット

この4年間で10kgも太ってしまった。多少上下はあったけど、とくにこの1年間で6kgは太ってしまった。写真を見るとやっぱり全然違う。人生最大にデブ。デブすぎる。痩せるなら綺麗に痩せたい。食事の管理はするべきだけど、制限はする必要はないと思う。という…

いつからこんなに疑い深い嫌な女になったのか。いやだなぁ

ひとがおおい

忘年会の時期で人が多い人身事故があって、違うルートから帰宅中酔っ払ってホームに落ちたのかな…私も来週は忘年会だらけだ酔っ払ってホームに落ちないように気をつけよう全く関係ない話だけど、ふたご座流星群が今日ピークらしい。流れ星、見えないかな。こ…

冬の大三角と夜景

友人と久しぶりにごはんをたべた1時間と短い間だったけど、お通しの枝豆と、半熟卵のサラダ、オムレツに、餃子とラーメン、ポテトフライ、、、ガッツリ炭水化物を夜遅くに摂取した。帰り道、冬の寒さのおかげで空気が澄んでいて、夜景がとても綺麗だった。空…

自己紹介

自己紹介ってなにしたらいいのかわかんないね。とりあえず、思いついたら随時増やしていく感じで。すきなたべもの:チョコレート、肉、ネバネバしたもの(オクラとかなめことか)きらいなたべもの:辛いもの・苦いものすきないろ:紺色

なんかはじめてみた

何となく、書けるものなら日記というもの書いてみたい。そんな思いで書き始めてみた。いつまで続くのか分からない。三日坊主かもしれないけど、やってみようと思う